SSブログ

楽天 今人気の売れ筋情報

ダースベイダー スティッククリーナー [家電]

ダースベイダーモデルのコードレススティッククリーナーの予約が開始しました。





色違いの白色はストームトルーパー。

気になる価格は税別で27,800円。
1回の充電で約32分連続で運転できます。

遊び心のある掃除機ですね~



球ランタン [家電]

パナソニックの球ランタン「BF-AL05K」は便利。

例えば、寝室のシーリングライトだと、夜のトイレなどで目が覚めた時に眩しい。。。
相方がいる場合は起こしてしまうかもと、結局ライトを付けずに、暗闇の中部屋を後にして、終わった後にまたベッドに戻る。

調光機能があっても、真上からの明かりは微光でも目が覚めてしまうもの。

こんな時に、ベッド横にこじんまりした球ランタンがあれば、パートナーを気にしなくて良い。
さらに電池駆動なので、持ち運びが自由。

そんなこんなで人気が出てるようですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイニマル [ペット]

アイニマル(EYENIMAL)というペット用のビデオカメラってご存知ですか?

ペット目線でムービーが録画できてる超小型カメラで、日ごろワンちゃんや猫ちゃんがどこを見てるか、何に興味があるんだろうって思った時に、実際の彼らの目線が分かるんです。

人間の目線は高いから、彼の目線だと迫力と驚きがあるだろうし、何より彼らをより理解できるんじゃないかな~と思うんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。